三江さんの辛口レビュー

ウソだと思ってたけど1ヶ月後の脚痩せ実感が…

脚が細くなる。痩せるサプリメントなんてまるでウソのようなじゃないですか。だから最初ネットで見つけた時は興味もわかなかったんです。でも2ヶ月前から下半身の違和感がすごく気になりだしてきて、その時のこの脚痩せサプリメントのことを思い出しました。

こんなに頼ってもダメだとはわかっていたのですが、やはり危機感を覚えると人間は何かにすがりたくなるものですよね。ホント私がそのような状況だったのですから。

定期の方が安かったですが、効果もわからないので単品で購入することにしました。今思えば、最初から定期便でも良かったですね。届いてからは夜寝る前に寝るようにしました。

1週間、2週間、3週間と飲んでもまったく最初は実感がなく、やっぱりダメかぁ〜と意気消沈してました。でも、あと5日分くらいを残した時に夕方や夜にくる脚のズシ〜ンがなくなりました。

「あれっ、いつもとなんか違う…」

これから5日間はすごく下半身の調子が良くて急いで単品でもう一個を頼むことにしました。サプリってあまり使ったことがなかったので1ヶ月くらいはつかわないと実感ってでないんでしょうかね。

それからはパート終わりの後もサクサクとスーパーの中が歩けますし、1ヶ月半が立った時にサイズを測ってみたのですがなんと太もも回りが−3センチも!

最初はこんなもの。。。。。

なんて思っていた自分が恥ずかしくなりました。最初は諦めかけていましたが続けていると良いことがあるって本当ですね(^o^)

私はこのサプリを使っていますが、社長の熱い想いが書かれているパンフレットは見えるところに飾っています。

脚痩せしてこんなことが嬉しかったです!

脚が少しホッソリしてからは20代後半の時に履けていたパンツを引っ張りだして履けるかどうか試してみました。
まだ少しキツイけどチャックが閉まらないなんてことなく、履けたのには感動!

少し痩せることができると勢いで「もっと今なら痩せれる!」っていう前向きな気持ちになることができますね。

これからは運動も合わせて行うようにして目指せ3ヶ月で−5キロを目標にしました。

目標に到達するまでは脚痩せサプリも続けていくつもりです。気持ちが前向きになれて自信が持てたことが一番の収穫ですね(^o^)

脚痩せサプリランキングも見る

Copyright(c) 2013 脚痩せサプリ辛口ランキング|むくみ解消にいいのはドレ? All Rights Reserved.