里美さんのスラリ辛口レビュー

これならエステの脚痩せコースに通う回数を減らすことができそう!

私の場合は下半身ダイエットといえばエステに通うことを主流にしていました。ですが、エステの繁忙期は予約も取りにくいし、スタッフの方たちもやっつけ仕事になっているケースもあるので夏場や春先ってちょっとエステは敬遠しがちになっちゃうんですよね。でも施術を行ってもらうのと、もらわないのでは全然違いがあります。

そこでエステの方に勧めてもらったのが脚痩せサプリメントだったのです。エステの中には自社で販売を開始したサロンもあるそうで、期待の新商品だそうです。

施術に比べると効果も体感も遅いかもしれないけど、普段使いの下半身ケアにはちょうど良いと言われたので購入してみることにしました。

私がエステに通う最大の理由はむくみ解消とセルライトの予防です。人よりも太りやすい体質なのでこまめにケアをしておかないとすぐに下半身や腰回りが太ってきてしまいます。ですからエステに通わない日もケアができるこのアイテムにはかなり期待してしまいました。

使ってみて2週間くらいは特に何も感じなかったのですが、それ以降は仕事中の脚のダルさやむくみがウソのようになくなってきました。そして最初のうちはトイレに行く回数がかなり増えた印象です。これは多分、カリウムと呼ばれるミネラル成分の作用だと思います。体内のデトックス作用があるようなので、これが効いてきたのでしょう。

それから今でも活用をしていますが、太ももやふくらはぎが徐々にシェイプアップされている感じがしてすごく実感があります。

これだけ実感できればなんとか夏場や春先に通う回数を減らしたり、行かなくも済むかもしれません。エステもサプリにお客さんを取られてしまう日も近いのではないでしょうか!?(冗談ですw)

つい先日はエステに行ったのですが専属のエステティシャンの方が「何かダイエットしています!?」といったように驚いていました。教えてくれたサプリの効果です!といったらさらにビックリ!ここまで実感力のあるものだとは思っていなかったそうですよ(^o^)

軽いむくみ、セルライトならサプリで十分かも!

これはあくまで私個人の感想ですが、軽いむくみ症状やセルライトなどであれば脚痩せサプリを続けていれば解消、改善できそうな感覚でいます。現に下半身が太りやすい私がこのアイテムだけでスタイル維持をしているのでそれを物語っているのではないでしょうか。

他にケアもしていないので(^o^)

また冷え性の悩んでいる人にも相性が良いと思いますね。ビタミンや生姜エキスなどの辛味成分も配合されており、体の芯からポカポカになる成分が含まれています。使っているとジンワリと足元から温まってくる実感もあるので冬場の体が冷える時期などにも最適かもしれません。

私の中では最近の買い物の中でかなり満足度の高い商品であることは間違いありません。友人たちにも勧めていきたいと思っています(^o^)

脚痩せサプリランキングも見る

Copyright(c) 2013 脚痩せサプリ辛口ランキング|むくみ解消にいいのはドレ? All Rights Reserved.