ユキさんの辛口レビュー

最初はサプリの効き目がなくて、騙されたと…

私も最初はすごい疑い深い感じでサプリメントを使うことにしました。色々なレビューや口コミを見たけど評価はよくて最もな意見がかいてあるけど、実際には自分で体感しないとまったくわからないからですね。私が使ってみたのはするるのおめぐ実です。

なんか雰囲気的にも良い感じがしたので使ってみることにしました。

実際使ってみて2週間〜3週間はまったく効果を実感することができませんでした。

正直、うわ〜騙された。。。なんて思っていましたねw

そして定期で購入していたので忘れていて2ヶ月目の分が届いていました。「私やってしまった。。。」なんて最初は思いましたね。

ですが、1ヶ月分を飲んだ直後から少しずつ体に変化が訪れてきます。

朝起きると顔のむくみが少なくなっていたのです。私は鏡を何度も見ました。実は朝起きるとたいてい、顔がパンパンにむくんでいるケースが多いのです。でもそれがない。。。

これって、いったい???

それで会社に出勤して夕方になっても脚が軽い、軽い(^o^)

ここで初めて、もしかして下半身サプリの効果?なんて思ったのです。私がこの1ヶ月弱にむくみ対策を行ったことはサプリを飲んだだけです。食事はいつも通り、コンビニ弁当や外食ばかりでした。

それから次の定期便が届くころには朝のむくみはかなり改善されていました。飲んだ次の日もまったくむくみ症状を感じなくなり、ここでやっと確信に変わることができましたね。サプリのおかげと!

リピートしてから気付いたこと

まぁ最初は忘れていて定期コースの分が届いて続けるはめになってしまったのですが、これがきっかけで私はむくみや脚痩せをすることができました。

やっぱり続けることの大切さってすごくあるんだなぁ〜と実感しています。わずか2ヶ月〜3ヶ月で悩んでいたトラブルが良い方向に向かうので継続って大切です。

最初は本当に騙された〜なんて思っていたのですが不幸中の幸いで解約を忘れたことにより効果を実感することができたのですからw

これから使ってみようと思っている方は最適でも2ヶ月から3ヶ月は試してみて自分に合うかどうかを判断することがとっても大切だと痛感しています。個人差があるものなので1ヶ月だけだとサプリの良さを測れないケースがあるのでこれを伝えたかったです(^o^)

脚痩せサプリランキングも見る

Copyright(c) 2013 脚痩せサプリ辛口ランキング|むくみ解消にいいのはドレ? All Rights Reserved.